銀座カラー予約♪



銀座カラー予約♪

 

 

『銀座カラーは予約がとり辛い・・・』

 

昔はそんな口コミも多かったみたいです。

 

ですが、さすが老舗の脱毛サロン銀座カラー。

 

お客さんの意見を反映し、

 

今ではきちんと予約が取れるようになったそうです♡

 

実際私が銀座カラーの体験脱毛に申し込み、

 

通い始めた後も普通に予約が取れました♪

 

ただ、はじめのうちは2ヵ月後に施術を受ける事になっている為、

 

施術後にその場で次の予約をさせてくれます。

 

ですが、脱毛の感覚が3か月以上になってからは、

 

私の予定が分からなかった為、

 

月の初めに店舗に直接電話していました。

 

はやめに予約しないと、

 

月の初めには土日だとすでにほとんどが予約で埋まってしまう為、

 

気をつけなくてはいけません。

 

ですが、3か月後の予定が大体予測できる方は

 

変わらず施術の後に店舗で予約ができますから、

 

普通に予約が取れますよ♪

 

最初の予約はWEB予約の方が断然お得なので、

 

絶対にネットから予約した方がいいと思います。

 

ですが通い始めてからは、

 

施術を受けた後でそのまま予約を取ってしまった方が安心です♪