銀座カラーの脱毛は痛くない?



銀座カラーの脱毛は痛くない?

脱毛ってすごく痛いイメージ持ってる人もまだまだいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

銀座カラーはIPLという名前のフラッシュ脱毛を行っていて、痛みは脱毛をする箇所、個人差にもよりますが、チクチクっと軽くさすような傷み程度ですんじゃうんです♪

この脱毛方法は脱毛する範囲も広いので、ワキだけだったりすると20分もかからないですね。

今まで躊躇していた方も是非試してみてください♡思った以上に早くてびっくりしますよ。

 

実際の脱毛の流れはというと、銀座カラーでは専用のオリジナルローションで保湿を行った後、冷却ジェルを縫ります。

冷却ジェルがけっこう冷たいので冷たいのがだめな人は脱毛よりそっちが大変かも?です。全身脱毛とかだとかなりつめたそうです。。

塗り終わった後で脱毛を行います。

熱を当てられるような感じで脱毛されていきます。

もしあまりにも耐えがたい痛みであるなら言えばもちろんやめてくれます。

そこまで痛くなることはないとは思いますけどね。

 

で、施術をを受ける前に注意しておきたいことが、毛の自己処理っと保湿。

これは前日にしっかりやっておいたほうがいいです。

手抜いて当日にやってしまうと、肌が傷ついてたり、保湿が十分ではなくなって脱毛する際にかなり痛くなってしまいます。

先ほど言ったローションや冷却ジェルも保湿のために行っているのですが、ちゃんと自分でも前日からしっかりと処理と保湿はしておいたほうが痛くなくてすみますよ♡